CAD208DV.jpg
 リブレ出版さんから今日発売の「奪われる密愛」見本誌がきたーーーヽ(´▽`)ノ イラストはタカツキノボルさんです。去年出た「囚われの寵愛」のスピンオフ。エルファーシュ王子のお父さん・ザカライアスが主役です(イラスト右) 海軍提督のランスロットたん(イラスト左)は潔癖性の苦労人。そして金髪。飽くなき金髪。ほんとに金髪好きだな自分。
 リブレさんの公式サイトで手書きPOPも見られますよ。おにぎりとウーロン茶……そーいえばそうだった、ゴメン…(´▽`)とあの日の記憶が今、鮮やかに…→http://www.b-boy.jp/comicnovel/itemSearchDetail.php?id=000-0779

 久々でびたん。今日も絶好調にハゲてます。(フクロモモンガのオスは頭頂部に臭腺のハゲがあります) はあはあかわいいよでびたんハゲててもかわいいよ めっさカメラ目線 ふぉとじぇにっくな小悪魔めええ
CA24DN6O.jpg

 twitterにはすでに書いてますが、非実在青少年(創作物の表現規制)を盛りこんだ都条例改正案、廃案となりました。表現規制をしたい方々は、九月か十二月にもまた再提出されるそうです。まだ目が離せませんが、まずはほっとしました。今週私事でちょっと動けませんが、来週改めてお礼に行きたいです。メールやお手紙、陳情などでご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
