学研・クチコミ投稿マガジンさんに連載中の「キスとDO-JIN!」五回目が載っていますのでよろしくです。原作だと一巻の遊園地に行く辺りです。漫才師のセリフを読み返して我ながらひどいことを書いていると思いました(´▽`)

CAICQO6U.jpg

 
 久々にじゃがお写真。このよーな格好で爆睡していて、しかも呼んでも起きないので「死……!?Σ( ̄□ ̄;)」ってたまに心臓に悪い……
CAJ45B4E.jpg
 そしてじゃがおの腹下しが治らなーいー(´;ω;`) おなかにトリコモナスがいるって言われて、薬飲ませ続けたらトリコモナスはいなくなったんだけど、まだ下し気味(´;ω;`) 今月と来月留守にするので、ペットホテルじゃなくて獣医さんに預けようと思って今日診察してもらってきた。事前に健康診断を受けておかないと預けられないので、ついでにでびたんも連れて行った。でびたんが診察室で獣医さんに怯え、わたしの服の中に逃げ込んでブラジャーにしがみつくという誰も得をしない三十路TO LOVEるが発生した。獣医さんが女性でよかった。
