今発売中の小説花丸初夏の号に、いつものエッセイ「満員御礼」載ってます、都条例について長々と書いたお!ヽ(`Д´)ノ 最後のたんとうさんの一言コメントは「なんかこうミもフタもない感じでつっこんどいて下さい」というわたくしの要請により書かれた(笑)
CA2AQ9HE.jpg
 
 サイゾーさんからも、「非実在青少年反対読本」出たようです。ここ二日ほどポスト見てないけど見本誌届いたかな?(うちのマンションのポスト部屋から遠くてのう…) あとで見に行く~。わたしは「陳情なう!」ってタイトルで主に陳情のことを書きました。表紙は氷堂涼二さんですね。前に徳間さんから出た非実在青少年本とは微妙に執筆者が変わっていて面白そう。つか深沢さん、血のホワイトデーて(笑) 天城れのちんとうめさんの漫画もある! 義月さんはどんなの書いたんだろ?? コンテンツ文化研究会の杉野さんも寄稿しているし、翻訳家のダニエル兼光さんも陳情に行ったみたいです。わたしが知らなかっただけで、結構陳情行った人多かったんですね。わたしの友達も地元で子供連れて行ってくれましたよ、議員さんの奥さんが出てきて「うちは子供に有害なものは見せないからいいけど、よその家で見てきたら困るから規制して欲しい」言われて返答に困ったと言っていた(笑)。二時間近く話したけどなかなか難しかったらしい。でも二時間も話聞いてくれるだけでもいい人だなー。たまたまその時ヒマだったのかもしれないけど(笑)。
 saizo_.jpg
スポンサーサイト