 前から言っていた政党擬人化漫画【政党たん】、鳩さんが飛び立ってしまった今日という日によーやく始動!!ヽ(`Д´)ノ 作画・にいにゃん、ネタ出し、文字部分の文責はすべて水戸(小林)ですので、何か地雷を踏んで炎上した時のクレームはにいにゃんたんではなくすべて水戸(小林)へどうぞ(笑)。皆様からのネタ出しを歓迎致しますのでよかったらよろしくです(笑)女子化バージョンも進行中です(笑) 共産たんは絶対に貧乳ry

政党擬人化漫画【政党たん】 http://seitoutan.xxxxxxxx.jp/

 民主たんの肩には兄弟鳩が乗ってるんだお、兄ぽっぽとおとぽっぽ(不仲)というネタ気に入ってたのに(鳩の絵が可愛かったから)、うかうかしてたら飛び立っちゃったお…(´▽`) 時事ネタは鮮度が命…(´▽`)
