今月は2冊文庫が出てますのでよろしくですヽ(´▽`)ノ

9784592850656.jpg
 白泉社・花丸文庫Black様より「愛罪の代償」、34歳超ヤンデレ上司×26歳無自覚健気部下受。ヤンデレ道を極めてみた!!ヽ(`Д´)ノ イラスト・鵺様。ディスコミュニケーションは萌ゆるお!!ヽ(`Д´)ノ(ただし二次元に限る)

9784059041245.gif
 学研・もえぎ文庫様より「生徒会長と紳士なケダモノ」も発売中。久々にアホを書いた!!ヽ(`Д´)ノ 甲殻類(カニ)を巡ってケンカしてりしてます。いや甲殻類は話の本筋とは関わりがありませんが。受にとっては大事なものだったのです甲殻類。愛する攻にも分けてあげたくないほどに。そういう話ではありません。何を言ってるんですかわたしは。イラスト・あんべ様。そーいえば編集さんがこの本のPOPを作ってくれたんですが(わたしも自筆でコメントしました)、パラメータの項目に「エヴァ度」があった(笑) うん…大好きエヴァネタ…(´▽`) POPはアニメイトさんとか書店さんで確かめて下さい~。許可が取れたらそのうちアップするかも。
 あと先月に発売した「壊れた恋の直し方」、書泉さんとかでサイン本フェアに入れてもらってたと思うのですが、告知しそびれ た……orz ダリアさん本誌でもプレゼントとかあったのかな?? あと、『壊れた恋の直し方』ひみつのお話(コメント)(PC版・携帯版共通掲載)も配信されていたと思うのですが、これも告知しそびれたーorz 今後はちゃんと間に合うタイミングで告知したい(´;ω;`) 細かいお知らせはタイミング見失うと忘れがち(´・ω・`)
 そして人は(人っつーかわたしは)twitterに慣れてしまうとブログを更新しなくなるので、ブログも更新したいのですよなるべく!ヽ(`Д´)ノ 「政党たん」という政党擬人化漫画も載せたいので、絵描きのにいにゃんたんと逢坂さんにお願いして企画中(マジで)。一番キャラが立ちにくかったのは、意外?にも国民新党たんだった……(´▽`)
スポンサーサイト