4月13日にフロンティアワークス・ダリア文庫様から「壊れた恋の直し方」(イラスト・北沢きょう様)、発売されてます。ヤンデレキャリア警視正×男気溢れる巡査長受。受が攻の顔に札束を叩き付けて「バカにしてんのか」ってブチ切れるシーンを書くのがとても楽しかったですヽ(´▽`)ノ てかすでにうちのほうにご感想が来てます(笑)ありがとうございます!
978-4-86134-415-2.jpg
 今月にも学研・もえぎ文庫さんと白泉社・花丸文庫さんから文庫出ます、来月にはリブレ出版さんから海賊ものの新書が出ます。三冊……正直涅槃を見ましたがどれもいい出来かと思いますおヽ(´▽`)ノ 発売日近くなったらまた詳細お知らせします。

 twitterのほうではぼちぼち呟いてましたが、ブログは久々なのでなんかどーでもいいネタが蓄積してますよ。テレビの出演依頼があったこととか(マジで)。時節柄、都条例の件かと思ったら全然違ってました。お昼にやるバラエティ番組で、「有名人と同姓同名」って企画をやりたかったんだって。それ金曜放送なのに、依頼来たの水曜(´▽`)しかも二社を経由して依頼があって、片方の担当さんは電話してきた時点ですでに半笑い。「水戸さん出ませんよね?(げんこう終わってないし)」確認されましたがもちろん出ません(´▽`) この件について同業の鈴木あみたんとわたしの間で「むしろお前が出ろ」「ふざけんなお前が出ろ」というような醜い争いは、特に行われませんでした(´▽`) 結局出演者が集まらなくて企画自体流れたそうです。うん…あんまり出たがる人いないと思う…(´▽`)

 それとは別に、テレビ番組の制作会社勤務の友達から「水戸っち(仮名)モモンガ飼ってたよね? 飛んでる写真ない? 使いたいって番組があるの」と言われてそれには狂喜乱舞。うっうちの子がテレビに!?Σ( ̄□ ̄;) むしろ芸能人、否、芸能モモンガに!? 出して!!ヽ(`Д´)ノ うちの子テレビに出してえええええ!!!ヽ(`Д´)ノ って大量に写真を送付しましたが、「ゴメンやっぱ飛んでる写真じゃなきゃダメだって」言われてがっくし。芸能モモンガへの夢は潰えました。
 それはそうと今所用で家族がはっちゃん(お犬様)連れて来てて、「あ、これ冷凍庫に入れておいて」って馬刺を手渡されたのでてっきりわたしへの土産かと思ったら、はっちゃんの晩ご飯でした。馬刺……わたしも好きなんだけど……ないんですね……わたしの分は……。

 以下、芸能モモンガになり損ねたでびぞうさん。誰かうちの子を芸能モモンガにしてッ!!ヽ(`Д´)ノ しかしテレビ局の人はバラエティより報道を充実させて都条例のことをもっと報道してッ!!ヽ(`Д´)ノ

CA86L24Q.jpg
 
 そしてこれは、わたくしのシャツを解体して自分の布団にしようと目論むじゃがおさん。うん、まあ、脱ぎ捨てておくほうが悪い……。
CAYXZ26C.jpg
スポンサーサイト