ついったーにも書いたんですが、これからどうするか、ちょっと冷静に考えてみます。もちろんこれで終わりじゃないですが、わたしちょっとこれ仕事との両立を真剣に考えないと、条例で規制される以前に本が出なくなりそうで(原稿が上がらなくてorz) しかし今やってる原稿、どう考えても今月いっぱい……で終われば御の字……的なやばさで……orz 限りある時間と体力をなるべく上手く配分して、なるべく実効性のあることをしたいです。陳情書だって本当は、一人で持っていくよりも同じ選挙区民の人となるべく大勢で持っていったほうが絶対効果的だしなあ……あとやっぱり本当は、規制反対に確実に傾いてくれそうな党や議員さんの所に行ったほうがいいし……個人で仕事しながらだとなかなか厳しいこと満載です。とにかく今は原稿上げることに専念し、なるべく迅速に再開します。
