今気づいたのですが、ツイッターのダイレクトメッセージは、相手の方をこちらからもフォローしないと使えないようです!(で、あってますよね!?) 明日出かける前までにフォローが間に合わないかもしれないので、ツイッターによるご連絡は@付き投稿でお願い致します。当日13時10分頃、都議会議事堂の一階・入り口付近に着きましたら、ツイッターにてご報告します。

 明日2時からの集会について、できる限りツイッターかこのブログで実況をご報告します。多分ツイッターのほうを使うと思います。(集会が行われている真っ最中にケータイをいじるのは非礼に当たりますので、開場前と閉会後くらいのタイミングになると思いますが) 

http://twitter.com/mittochi
