 いっ今友達に教えられて、国民新党の選挙CM見たら…

 俺たちのアイドル・静香たんが、気持ちよさそうに歌ってました…。
 
 静香ウォッチャーとしてはわたくしAランクの下くらいにはランクインできると思うんですけど、静香たんはね、昔から隙あらぱ歌うんですよ。前にもどっかで突然「自分は演説は下手なので歌を唄います!」って突然アカペラで唐獅子牡丹を歌い出したことがあったよ…いや静香たん演説ぜんぜん下手じゃないよ、っていうか、歌いたかったんだよねえあれは、絶対に……。
 あとうちの母親が静香たんを見てまったくなんの根拠もなく「この人だっけ、中卒で大臣になった人」って素で言った。それは…某角栄さんとかと混じってないかな、情報が…。「静香たんは東大卒だよ、最高学府だよ、元警察官僚だよ」って言っても信じませんでした。あとやっぱりなんの根拠もなく土木関係の利権に食いこんでいると信じる者がわたしの周りに多数出現。みんな、人を顔で判断しないでって思いました。わたし個人的には静香たんいい顔だと思います、こわい国と交渉する時ぜったい役に立つ顔です。ポスターを玄関に張ったら魔よけになるので、一人暮らしの女性に勧めたいです。そんな静香たんは奥さんにまで「政治は顔でするもんじゃないですから」言われて…た……せめて奥さんくらいは……静香たんのすべてを肯定してあげて、国民はそーゆーわけにもいかないのだから……と思いました……。


 あーあと静香たんのそばにいる人、カツラ浮いてるって誰か…そっと教えてあげて…ほんと頼むから…。
スポンサーサイト
