早起き成功ヽ(´▽`)ノ 昨日のアクセス数を見てびびりました、ツイッターで色んな方がリツイートして下さった効果だと思います。すぐに元のアクセス数に戻ると思うので、たくさんの人に見てもらっているうちにどさくさに紛れて大事なことお知らせというか転載します、明日、都庁会議室で行われる、『東京都による青少年健全育成条例改正案と『非実在青少年』規制を考える、記者会見とイベント』について。
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/03/post-ca2e.html 
 詳しくはすでにあちこちで告知されており、関係者の方たちからのインフォメーションもされてますが、念のためこちらでも、大事なことだけ転載させていただきます。

【主催・藤本氏のツイッターより転載】
 ブログ等で、10時50分頃に都庁前参集、という呼びかけがなされているようですが、民主党のヒアリングはヒアリングであって反対意見陳情の場ではありません。また、予め名前を知らせてある方しか参加することはできません。取材も不可です。そのことはご承知おき下さい。 
 都庁前に関心を持った人がたくさん集まるというのは、アピールになる可能性はあります。ただ、民主党の「ヒアリング」に参加するメンバーは予め決まっていますし、記者会見にも一般の方は入れません。その点、了解の上でいらしてくださればと思います。
 2時からの集会(都議会議事堂2F 第二会議室)にはもちろん、たくさんの方に集まっていただきたいと思います。もしかしたら立ち見になるかもしれませんが、それもアピールになるとご理解くだされば幸いです。 【転載終了】
 
 えーとつまり、わたしたちは2時に都議会議事堂 2F 第二会議室に行くのがいいかなと思います。服装についてもあちこちで話題にされてましたが、『OLさんが通勤する時の格好』、男性の場合は『休日にデパートに買い物に行く格好』くらいで大丈夫かと思いますよ(男性のドレスコードがよくわからないのですが、スラックスに襟付きのシャツ、くらいの格好で。ジーパンはラフに見えるのでチノパンとか、ジーパンぽくない生地のものだといいんじゃないかと)。休日にはとてもはっちゃけた格好をしてるんですけどとかそういう特殊な例は除外してください。コスプレとかまさかして来る人はいないと思いますが、それはこういう真面目なアピールをする時は確実に逆効果ですのでお控えください。
 平日の昼間ですし、来るのが難しい方が多いかと思いますが、これが審議前にできる最後のアピールです。言うのちょっと照れくさいんですけど民主主義ですから、人数が多いほうが勝ちの目に近づけます。ツイッターにも少し書いたんですけど、もしも「行きたいけど、一人で行くのはちょっと不安」って方がいらっしゃったら、会議室の前辺りで今日配るチラシを持って待ってますので、声をかけてください。いっしょに行きましょう。
 それではまた、Jガーデンから帰ったら更新するかもです。いってきます。
