 フロンティアワークス・ダリア文庫さんの小冊子に、「逢瀬の迷子」の短編書いてます。詳しくはこちらです→http://www.fwinc.jp/daria/special/10sprfair/

CAHXBQCV.jpg

 ところでもうJガーデンまで二週間なんですね……(゜д゜)  またしても厚い新刊は無理そうなのですが、毎回毎回新刊無しっていうのも我ながらどーかと思うので、なんかエロ短編的な小咄書いてペーパーかコピー誌にしようと思います。あと、ネットだと書きにくい内輪話的なネタもせっかくだからペーパーにしてみようかなと。今時の同人誌ではあんまり見ないフリートークというものを(笑)。801界裏話とか関係者の面白かった言動とかを(笑)といっても特定の個人のプライバシーを侵害するよーなものは当然書けませんから、まあシャレで見逃してもらえそうな範囲内でギリギリの橋を渡ってみるっヽ(`Д´)ノ もしかしてわたしがやりたがってるのはピンポンダッシュか……??
