一冊終わってやっと上がってこれた……!!(ついったーではたまに呟いてましたが) その間にすでに発売されてたものとかあるのですおおおもっと迅速にお知らせしないといかんですよこれはorz 

 学研・クチコミ投稿マガジン3月号に、「キスとDO-JIN!」コミックの四話目が載ってます。
公式→ http://www.e-animedia.net/app/index.php?CMD=JMP&ID=mainpool/kuchikomi
 七海かわいいお七海ヽ(´▽`)ノ 蝶子様のセリフが読み返してみるとほんとにきついなっΣ( ̄□ ̄;)書いたの自分だけどなっΣ( ̄□ ̄;)キスDOについてはなんかもっとちゃんと色々、特設ページとか作りたいとずっと言い続けて幾星霜……orz 
CARYQU2V.jpg

 あと、幻冬舎さん秋のリンクスフェアプレミアムマガジンの見本誌もきてたヽ(´▽`)ノ テーマは変態(笑) 大槻ミゥ先生の扉絵「女装男子にやられる体育会系男子」に沿って書いたお! わたくし大変いい仕事しました(笑)

CAL6QICF.jpg
 他にもいろいろブログに書きたいことがあるのですが、あっ明日の準備何もしてないッ……ていうか行く前にせめてプロットだけでも提出してry とりあえずでびたんとじゃがおをペットホテルに預けて来まんた。ペットホテル、受付朝10時からだから朝連れてったら間に合わない(´・ω・`) 
