なんかいきなりケータイに友達からメール来て、今すぐアメトーク見ろと(笑)言われて見たら、キャプテン翼特集だったあああああッΣ( ̄□ ̄;) 見たお!! 食い入るよーに見たお!! ついまたついったーで実況したら、意外にC翼世代がいて極楽極楽ヽ(´▽`)ノ あああああもうC翼大好きーーーいまだに好き!!ヽ(`Д´)ノ いまだに日向さんのことは呼び捨てにできません!!ヽ(`Д´)ノ 「さん」付けで呼ぶ!!!ヽ(`Д´)ノ 東邦対南葛戦が引き分けになってマジ泣きしたのは、くっ黒歴史なんかじゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ ……ついったーで書くとそれほど痛く感じない発言も、ブログに書くと途轍もなく痛く見え始めるのはなぜでしょうか、同じネットなのに……(゜д゜)  そしてついったーで、自分含む数名のBL作家のルーツが明らかに(笑)「あれがなければ『今』はなかった」と言っても過言ではないですお!!ヽ(`Д´)ノ 高橋先生に敬礼!!ヽ(`Д´)ノ はあはあはあはあ懐かしくて楽しかったー!!ヽ(´▽`)ノ 懐かしいも何もわたしいまだにC翼の同人誌買ってますけどね(笑)
 けれどもわたしは今現在〆切の奴隷なので、もう801星に帰らなければなりません……さよなら、みんな……もっとずっとC翼のこと話していたかったお…(´・ω・`) お土産にこれ置いて行くね→http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_04_24_03
 ちゆちゃんには本当に血も涙もないと思いつつ、(自分自身に)合掌。
スポンサーサイト