 今菌鰤ーの歌(違)を聞きましたが、あ、うまい…なんか、ふつうにうまい…別に違和感とかぜんぜんない…そういえば日和のそらくんと菌鰤ーは似てるよね(どS属性) 芭蕉さんに萌えるのはいいけどシンパシーを抱き始めたら人として終わりだとずっと思ってました。菌鰤ーにも芭蕉さん的な人柱ーじゃなくってツレがいたらイシュヴァールもあんなふうには…人柱って大事だよね!
 
 さらに追加でにょんこ(仮名)から「ハーブの香り」が菌鰤ーとハボックのやりとりっぽいから聞いてくだしゃいと言われ聞いてみたけど

 菌鰤ーを陵辱するなああああ!!! 

という気持ちになりました。
スポンサーサイト
