2010.02.06 ぽにょー
 ついポニョを見てしまったああああっ(そのあとすぐに仕事に戻りますたすみませんすみません) ポニョが予想外に可愛くて戸惑った。ついったーで実況しながら見てたんですが、わたしのジブリアニメに対するスタンスは明らかにツンデレで気持ち悪いです我ながらっ。かわいいわ…人面魚かわいいわ……なんでこんなに可愛く見えるんだろう? って考えたら、ポニョってハムスターに似てるんですよ。特に去年亡くなった肥満体ネズミ・じゃがりこ様に似て見えて、途中ちょっと涙ぐんだ自分がますます気持ち悪いです。
