2010.02.04 絶賛受信中
 気が付くと一月がとっくに終わっていて、二月もすでに四日ほど経過していて、何かこう奇声を発しながら海辺を走りたくなってきたので神仏にすがってみますたお。近所の神社にお参りしておみくじ引いてきますた。中吉ですた。人は究極に弱り始めると科学とか合理的思考を捨てて宗教にry いやその前に自力でなんとかしろおおおおおおおっ おみくじ引いて我に返る我。HAHAHA大丈夫さパティ! 一日●十ページ書けばすべての帳尻はあうよ! ジミー、それってパチンコで負け続けてる人そっくりの思考だわ! って知らないアメリカ人が頭の中で会話してる。 今、自分が第二次世界大戦末期の日本軍みたいになってる……竹槍で一人頭2000人殺せばこの戦争勝てるお!って頭の中の司令官がry そんな司令官は最後はムッソリーニみたいにry はいはい電波の受信はここまでにして仕事仕事ry
