上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.01 恐怖震撼
CAZTGC10.jpg
 一昨日の写真ですが某社さんの新年会行ってきますた。たくさん人に会えてうれしかった! なんか二年ぶりに会う友達とかもいたΣ( ̄□ ̄;) 同人誌やってる友達とは会場で会えること多いけど、同人誌やってなくて家が遠かったりするとほんと滅多に会えないなー。今年は遠方の友達ともたくさん会いたい(`・ω・´) いや遠方つーかその友達は都内だけどね…うちは東京の西側で友達は東側、「中央線で真ん中突っ切ればいいだけなのでは?」という事実に今、気づいた…。もしかしてこれはただの出不精かっ。また大人数合宿とかもしたいなーあれ修学旅行みたいで楽しかった。
 会場では担当さんがわたしの好きな漫画家さんを紹介してくださって、これまた嬉しかったヽ(´▽`)ノ その漫画家さんの担当さんとわたしは多分、漫画の好みが似ている気がします(笑)っていうより多分、その担当さんの世代が作ってきた漫画を読んで育ってるから、こちらが影響受けてるんだおなー。そのわりに自分の書くものにはその影響をうまく出せなくてなあ…「似たものを作ってはいけない、上の世代を超えなければいけない」っていう縛りがあると、迷走するよなあああ人はっΣ( ̄□ ̄;)しかも全然超えられてないしね……orz 仮に実の親がダメ人間だったとしても、本は確かに人を育ててくれるおな (´;ω;`) 
 それはともかく、今日から二月ですってよ奥さん……信じられますか奥さん……わたしの中ではまだ1999年くらいの感じがするんですよ……21世紀ですらない気がするんですよ……それはどうなんですか奥さん……奥さんて誰のことですか奥さん……「奥」って名前のクラスメイトが中学の時いましたよ奥さん……
 なんかこー色んな人に会って元気オーラをもらったのでもっとがんばる(´;ω;`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。