 明後日新年会だから、とりあえず爪だけ直してきた。爪短くしちゃうとかっこつかないな。
 ところでネイルサロンのおねーさんに、「うちのフクロモモンガが、キラキラした物を狙うんですよ。ネイルについてるキラキラストーンなんかもの凄い狙われるんですよ。昨日なんか目玉に指突っこまれてほんと痛かった」って話したら、「それは、目玉もキラキラしてる物だから持って帰ろうとしたのでは」って言われた。その発想はなかったああああっΣ( ̄□ ̄;)やめろーでびたんまじやめろおおおおおΣ( ̄□ ̄;) つーかさすがに目はシャレにならないから今後は気を付けるお…おおお…
 さらにところで、わたしは大抵の動物が好きですけど、三つだけどーしても受け容れられないどーぶつがいます。ヒグマとトンビとゴンズイです。ヒグマに関しては言わずもがな、こんな事件起こすやつのことなんか好きになれるかああああっ!!Σ( ̄□ ̄;)(グロ注意)→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6 ヒグマはわたしに嫌われても何も困らないと思うので、今後も容赦なく嫌うことにします。昔、食人白書だかなんだかいう本で読んだけど、や やっぱり、女の肉のほうが美味しいのです ね……ヒグマが図らずもそれを証明……ッ……
 トンビには以前海で、お昼ご飯のパンを強奪されて以来天敵認定でしたけど、新たに怖ろしい話を聞いた。チワワが…トンビに、攫われた……そうで す……… 
(゜д゜)
 トンビ嫌い大っ嫌い!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン   返せよー!! お犬様返せよー!!! 飼い主はマジでPTSDになるよー!! 今後、はっちゃん(実家のお犬様)は絶対海には連れて行かないようにする。海にはゴンズイだっているし!! 敵だらけだお!!ヽ(`Д´)ノ 
 ライオンとか狼に生々しい恐怖を感じないのは、自分の生活圏内にまず存在しないからですねきっと。それを言うならヒグマだって本州には存在していませんが、この恐怖はもしかして、子供の頃に読んだ『流れ星銀』によって形成されたのかしら…なんかそんな気がしてきた。
ヒグマもトンビもゴンズイも、ただあるがままに生きているだけで、彼らには人間ほどの悪意はないとわかってはいますが、怖いお自然は怖いおおおおおorz  
 そんなしょうもない思い出はともかく、新年会までに今の原稿、せめて半分……ッ…おっ終わらせ……る……ッ  
スポンサーサイト
