2010.01.23 ゴンズイ
 猫の画像や動画を見るのが大好きなんだけど、アメリカンショートヘアの背中を見るたびに、ゴンズイという魚を思い出して大変です。ゴンズイ・ややグロ画像注意→http://www.env.go.jp/nature/nco/kinki/kushimoto/kaiset10.htm

 一応海育ちだから、子供の頃は堤防で釣りしたけど、ゴンズイは外道中の外道。だって刺すんだよ! ヤツに刺されると最悪ショック死するとゆー危険な生き物だお!!ヽ(`Д´)ノ なのにそーゆーヤツに限って、積極的に釣り針に食らいついてくるという世の理不尽。なぜあんな可愛い猫の背中を見てこいつを思い出さなきゃいけないのか、人間の記憶力も理不尽っヽ(`Д´)ノ 
