2010.01.21 ほあぐらー
CAJRAJNY.jpg

 昨日ちょこっと打ち合わせでごはん食べたぬー(ぬーってなんだ)
 近所の喫茶店(兼洋食屋さん)が相変わらずいい仕事しすぎです。見た目はレトロな喫茶店なのに、日替わりメニューにフォアグラが出たーーーッΣ( ̄□ ̄;)しかもちょううめえええええっΣ( ̄□ ̄;) わたし結構食べ歩きしてますけど、正直ここの料理がいちばん美味しいと思う。店長何者なんだ店長っ。いつまでもお店続けてほしいので、こっそりと一方的に店長の健康と長寿を祈ってるお!!ヽ(´▽`)ノ
 今月は諸般の私事で早速予定がガタガタなので、今日も必死でがんばるお…おお…でも今日の夜は、かっカニをッ……食べたらすぐ戻るし、行くまでに最低20pは進めますお…おお…昨日フォアグラで今日カニって、お前は何様かと脳内から声が聞こえてきます(幻聴です)かっ帰ったら粗食でがんばる…ッ……
