怖ろしい情報きたーーーーー。菌鰤ーの中の人が、ギャグ漫画日和で「ワサビー」言うて…る…?? あれ、「ワカメー」だっけ?? まだ実際に聞いてないけど、わたしの精神が受けるダメージは同じですよワカメでもワサビでも。そんなような情報が兄貴(仮名)から寄せられたのですが、それはあれか、親切心を装った嫌がらせかああああああ(被害妄想)
 萌えキャラが変なことすると代わりに謝りたくなるんですけど、菌鰤ーの奇行に関してはいちいち謝ってたらキリがないので菌鰤ーに関しては謝りません。リザたんが変なことするよりはまだ精神のダメージは薄いです。




 またいつか捨て猫に出会うこともあると思うので、そしたら今度こそ飼おうと思います。この世のお猫様とお犬様その他すべての生き物のご健勝を祈るよ~(変な日本語)
