 夜中、友達と電話でシリアスな話をしている最中、じゃがおがわたしのジャージの裾で放尿・脱糞。ついでにじゃがおは、オヤツの焼き芋とイチゴも持ちこんで、床とジャージをベタベタにしてました。わたし最近「じゃがおの引きこもりが治った」と書いたんですけど、ちょっと違ったわ…引きこもる場所が、巣からジャージへ移動しただけだったわ…ありがとうじゃがお、なんかもう掃除したらいろいろどーでもよくなってその日は寝たわ……よく寝たわ……。

 そして全然かんけーないんですが、またしても松尾スズキが芥川賞を受賞しなかったことがめっさストレスですた。どーして松尾じゃないんだお!!! 松尾の小説はあんなに素晴らしいのに、松尾が受賞できないのはおかしいお!! なんだろうこれって、阪神が負けた時の阪神ファンみたいな気持ち!? ファンがこのよーな質だから松尾が受賞できないの!?(それは妄想です)  
 では仕事に戻りまふ、このままではダメ人間一直線になってしまうううううそれは嫌ああああああ!!ヽ(`Д´)ノ ご心配をおかけするような内容のブログを書いてすみませんでした、今は色々落ち着いたので大丈夫ですお。
スポンサーサイト
