2010.01.16 AKB801
 この前S木Aみたんと話してて、100歳になったら100歳超えの801作家を8人集めて『AKB801』(Age Kanrekidokorojanai Baba)を結成することを約束(`・ω・´) 呼称は『エーケービーはちまるいち』。メンバーの年齢を全部足すと801歳になる、そんな新しいアイドルグループです。(足りない1歳分は、1歳児をメンバーに加えることで解決しようと思ったのですが、Aみたんが「猫がいい」というので1歳の猫をメンバーに加えることに決まりました。)
 AKB801、水着写真集も出します(最後のメンバー、猫はいつでもフルヌードでサービスします)。鰺(あじ)の干物を、貝殻ビキニみたいに身につけます。鰺の干物は、あとでスタッフと猫がおいしくいただきましたっていうキャプションもつけます。現在メンバー候補募集中。100歳まで生きられそうな801作家の皆様、ふるってご応募下さい。

 今思ったんですけど、元祖AKBの皆さんの年齢を全部足したら800歳くらいになります?? 実はよくわかってません。誰か計算して教えてください。
