 なんか下の日記書いてて思い出した。ポケットティッシュって、あんまり買ったことないなあ。都会はいつでもポケットティッシュ配ってるからいいなあといつも思っていた。ティッシュ配りの人を見るとつい、歩を緩めすすすっと寄っていってるなあ。「くれ! 裏の広告がどんなに下品でも別に気にしないから!」ってオーラ出てるなあきっと自分から。横浜駅の西口出た所が「ティッシュ配り激戦区」で、一個もらったらティッシュ配りの人たちが一斉にティッシュ差し出してきますた。中にはティッシュではなく風俗情報誌も混じっていたのでそれだけはスルーしますた。つーかそれ広告の無駄打ちになるお。どうしろっていうんだ。勤めろっていうのかっ。もはや人妻と偽ったほうが時給が高いんじゃないのかとかそーゆー自虐的なこと言うの今年こそやめるわよっヽ(`Д´)ノ
