2010.01.13 おはよ~
 健康と、健全なる社会生活を営むためなるべく朝型堅持(`・ω・´)  しかし原稿は夜中のほうが進む…気が…。なので原稿の効率次第ではまた夜型になっちゃうかも。もうそれはしょーがない!ヽ(`Д´)ノ 
 最近所用でちょっと出かけないといけないことが多いんですが、忘れ物率ナンバー1はのど飴で、ナンバー2はティッシュとハンカチなのでした。どっちも「ないとちょっと困るけど、絶対困るほどではない」物だから忘れがち。
 そーいえば、イベント会場でもらってうれしいグッズはポケットティッシュとクリアファイルだなー。あとバンドエイドもうれしいヽ(´▽`)ノ イベント会場ってたまに紙で手を切るから。クリアファイルは書類整理するのに大量に使うから。最近はキャラの絵のついたチロルチョコやガムを戴くことも多いのですが、あれは可愛すぎて食べられないいいいい!ヽ(`Д´)ノ しかし超空腹だった時は食べてしまった…包み紙は取っておいたお。
