2010.01.12 じゃがおさん
CA1VZA89.jpg
 なんかいまいちぼやけてますが。この角度だとカピバラぽいな。集団で温泉に浸かりそうだな。じゃがおさん、すっかり引きこもりが治って(彼なりに)アクティブな毎日ですお。掃除とごはんの時にケージから出てくるよーになったお! じゃがりこ様は、囓りやすい襖の縁とか潜りやすいダンボールの隙間とかを正確に記憶して行動していましたが、じゃがおは初期から引きこもりだったせいか、行動に一貫性とゆーか法則がないです。たぶん彼は道とか覚えてない…引きこもりだったからねえ……でも考えようによっては、手がかからなくていい子なのよっヽ(`Д´)ノ 

 ところでお風呂に入るカピバラたんは、お風呂から出たあとちゃんと体を拭いてもらってるんだろーか。濡れたままだと凍えないかと心配ですお。なんかいつでも動物の心配をしていることが半ば趣味になってきている気が……
