2010.01.03 あけおめです
 ギリギリあけおめです、そしてコミケお疲れ様でした!ヽ(´▽`)ノ 大晦日から今日まで実家にいてネットできなかったので、今頃コミケレポートですよ! 留守中にメール下さった方、後ほどお返事するですヽ(´▽`)ノ
 とにかくあったかくて良いコミケだった!ヽ(´▽`)ノ つーかわたしのヒートテックちゃんがいい仕事しすぎてて途中ちょっと暑かった。新刊が薄かったため、妙に時間にゆとりがあって、逆に落ち着きませんでした(笑)。今年の目標・少し落ち着け!! オリジナルの新刊・MIXTURE9は快適本屋さんに委託したので、明日辺りから通販始まると思います。ご希望の方はチェックしてみてくらさい。次のイベントは五月の東京スパコミです。

 そーいえぱ「うちの母が水戸さんのファンなので、おみやげに」と言って買いに来て下さったお兄さんがいました(笑)。初対面の人に「またまた、隠さなくても(笑)」みたいなつっこみ入れて正直すまんかった! いいなあ、暮れのコミケで同人誌を買ってきてくれる息子さん、わたしも欲しいわー。「あ、母さん、今コミケだけど買ってきて欲しい本ある?」とか電話されたいわー息子に。そしたら母さん容赦なく「シャッター前と企業ブース並んで来て!」頼むわー。「ちょ、母さん、それ全部はムリ!Σ( ̄□ ̄;)」言われたら電話口でごねるわー。しかも買ってきてくれた本にも母さんケチつける、「これ逆カプじゃない!ヽ(`Д´)ノ 」とかキレる母。弱る息子。いつかきっと日本のどこかでそんな光景がry  あ、わたしは逆カプでも読める派なのでキレませんヽ(´▽`)ノ
 
 そしてコミケが終わってすぐ大晦日とお正月。暮れは、年越し蕎麦に煎餅のカスを入れられたりしながら過ごしました。犯人は赤子です。満面の笑みを浮かべてやって来て、ひとのお椀に煎餅のカスをばらまいて去って行った。這っていった。「わたしと二人だけの時はなるべくうんこしないでね、しっこもしないでね、ヨダレも垂らさないでね」と頼んでおいたのですが、赤子は何一つ大人の頼みを聞いてくれません。赤子に引き気味のはっちゃん(お犬様)を連れて散歩に行ったら、首輪をした巨大猫に遭遇。人懐っこい猫だったのでひとしきり撫でて、さあはっちゃんと帰ろうかと振り向いたら、巨大猫がはっちゃんに駆け寄り、猫パンチを喰らわせました。猫って普通、犬見たら逃げるよね!?Σ( ̄□ ̄;) つーか少なくとも自ら攻撃をしかけて来ることってないよね!?Σ( ̄□ ̄;) 「ちょ やめてっ はっちゃんいじめないでっΣ( ̄□ ̄;)」ってなんで猫相手にびびらないといけないのか、理不尽さを感じながらはっちゃんを抱いて逃げました。つーかはっちゃんも少しは怒れ…犬なんだから…雄なんだから……。
 元旦はなんかもう毎年、地元でカラオケ行ってます。朝の四時から銭洗い弁天でお金を洗ってきた嫌なラスカルと毎年カラオケ。でもラスカル、銭洗い弁天で洗ったお金千円くれたお。そのお金で帰りファミレス行ったお。お金しか洗わないラスカルは、正月早々タヌキに遭遇し、危うく車で事故りそうになったそうです。あと、銭洗い弁天では、現金のみならず通帳やカードまで洗う人が続出、カードはまだしも通帳は、ATM通らなくなるんじゃないのかと正月早々心配になったそうです。神社仏閣だけどあそこの空気は淀んでると思います、人の欲望で。
 そして今年も年賀状書けなくてすみませんでした…たた…そんなんですが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
