2007.07.20 軍曹到着
 ちょっと前に話題になったビリーザブートキャンプ、身近ですでに三人「ウェストが5センチ減った」とか「ベルトがゆるゆるになった」とか言う話が伝わってきたのでついぽちっと購入ボタンを押してしまったのですが、現在品薄のため到着に三週間くらいかかるとのこと、でもまーどうせ今来てもやれないからいいや~と思っていたのに、今日届いてしまいました。まだ怖くて封を開けてません…だってみんなが「それ、普段運動してない人がいきなりやると胃液吐くよ」とか怖ろしいことを…!!
 胃液吐くといえばわたしは「エースをねらえ!」の岡ひろみと鬼コーチを思い出します。パワーテニスだーとか言ってコーチ、ひろみに胃液吐かせてました。わたしならコーチをラケットで殴って逃げると思いました。ビリー軍曹はDVDの中の人なのでラケットで殴ったらうちのテレビが壊れます。そもそもラケット持ってないです。
 いや~まだちょっと、ほら、忙しいし! ぐ 軍曹と対面するのは、コミケ終わってから…でも、いいかなあ! と思います。
スポンサーサイト