2009.12.21 入稿完了

 冬コミ新刊なんとか二冊入れました。オリジナルのほうは、MIXTURE9入れたんですけど、内容が予告と変わりました。『恋のからさわぎ』の番外編と、同人誌オリジナルで『代償』という読み切りが入ってます。恋からのほうはいつものあれで、『代償』のほうはネタバレ希望の方は反転して下さい→ 部下に想いを寄せるエリート上司が、ヤンデレ化した挙げ句部下の恋人を寝取り、しかもその部下の子供が欲しい!って3pに突入。だいぶ人間失格なエロですが二人は結局愛し合ってますた! 一番気の毒なのは当て馬どころか借り腹扱いされた奥さんだよな! という意味でも人間失格なお話。なんかこー「受の子供が欲しい」って暴走する攻が書きたかったので楽しかったお! 
 『薔薇の名前』他の番外は時間的に入りませんでした、すみません。
 で、これからすでにやばい仕事に戻るお!ヽ(`Д´)ノ でもブログちょっと間があいちゃったから、またなんか叫びに来るお!ヽ(`Д´)ノ(でびたんの爪を切るのに苦労したこととかじゃがおのひきこもりが改善されたこととか!)
