 12月14日発売の小説b-boy1月号に、今月発売の「囚われの寵愛」のショート小説を書き下ろしてます。テーマは「恋人たちのハッピーニューイヤー」。どーでもいいけどこの発売日、おもっきし誕生日。そんでおもっきし〆切日。師走なんかに生まれた自分が悪いんですよ…つーか世の中の親はもう少し時期を考えて仕込みを(下品になってきたので略) またうっかり告知忘れるところだったー発売前に思い出せてよかったー。
 で、14日が〆切ってことは、同人誌はそれからってことで、どう考えても薄い本二冊が限界です本当にありがとうございました……ッ……
 ペラ本ですけど冬コミは、MIXTURE9(薔薇の名前と恋からの短編になると思います)確実に出しまふ!ヽ(`Д´)ノ フリージア出ない……あれわりと長い話だからなかなか出ないッ……3月のJ庭にこそ出したいっす……。
