これからまた追いこみなので、その前にさくっと一泊温泉行ってきたお! 自分のケータイで撮った写真があまりにもびみょうだったので、同行者(Bーばら)のサイトから写真パクってきたお!
200912051000001.jpg
 同じ部屋で寝ていたはるもぬが、「なんか夜中にずっと人の声が聞こえてたんですけど、幻聴でしょうか」と怖いことを言っていましたが、それはきっとBばらのipodから漏れ聞こえる音と、わたしの寝言だったのではないかと思う。今後ははるもぬの心を癒すために、積極的に寝言を言うお。「はるもぬ、早く食べなよ」「はるもぬ、それ食べたら死ぬよ」とかそーゆー寝言を言えるように訓練しておく。寝言はいいけど歯ぎしり直したい。わたくしの大事な奥歯がすり減るお…おお…。

 そしてこれはこの前美容院に行った時に見つけたステキ雑誌。
 CALVCHXL.jpg
 今時はモードボウズとかスウィートボウズとかデザインボウズとか色々あるのですね。わたくしにとってボウズとは、飲酒喫煙その他がバレた男子が職員室で強制的にさせられるものという認識でしたが、現代では違うのですね。何も悪いことがばれていなくても、出家する気がなくてもボウズになるのか。そうか。
スポンサーサイト