 明日白泉社さんから発売の小説花丸冬の号に、コラム「水戸 泉の満員御礼」連載第19回が載ってますので、よかったらご覧下さい。テーマは「オタクの老後」。友人が予言した『我々の未来予想図』↓
ヘルパーさん「おばあちゃん、またそんなホモ本ばっかり…もうホームに帰りましょうよ」
お婆ちゃん「この年下攻の本が欲しいんだよ……やっぱこの手のヤンチャ系が…受は眼鏡ツンデレエリートで……いや、やっぱこっちのアラブ物も……」
ヘルパーさん「それはもう買いましたよ。この間も同じ本読んでたじゃないですか」
お婆ちゃん「いーや読んでない! あんた私から楽しみを奪うのかい! 老人虐待だよ!!」→暴れる
 そんな未来が待っていたらいいなあ、いやほんとにいいのかなあ、というお話。一回読んでもすぐ忘れちゃうなら、既刊本も毎回新鮮な気持ちで読めるからやっぱいいのかなあっていう、そんな未来予想図。
 小説花丸公式サイト→http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru/new.html

 あと今月は単行本二冊出ます。12日にフロンティアワークス・ダリア文庫さんから発売される「巫子は夜を婀娜めく」は、一部書店さんで購入されると、書き下ろしショート小説付き特典ペーパーがもらえます。詳細→http://www.fwinc.jp/daria/special/miko/ 「魔導師は夜を孕む」の続編というかスピンオフです。特典ショート小説は多分再録されないので、よかったらこの機会によろしくです。

 18日にはリブレ出版・b-boyノベルズさんから「囚われの寵愛」が発売されます。公式サイトのほうに書店さん用の手書きPOPがアップされておりますので、よかったらご覧下さい。己のナマ字の汚さに改めて絶望したッ!ヽ(`Д´)ノ→http://www.b-boy.jp/comicnovel/itemSearchDetail.php?id=000-0701

 他にも何かあった気がするのですが、わたしの脳が思い出し次第随時お知らせします……そして、半年近く放置状態だったお知らせ用サイトをやっと…更新…しました…よ……ぶっちゃけコラムとかの細かい仕事に関しては2008年から記録をつけていなかったため、もはやいつ何がどこに載ったんだか思い出すのに苦労…した……もはやあれはサイトというより忘備録……ッ……ここに記録していない細かい仕事に関しては、もはや書庫を発掘しない限り脳内再生不可能です……さすがに小説の内容は忘れませんが、コラムとか細かいのはぶっちゃけもう…………
 それはともかく、超急いで更新したのでお見苦しい箇所もあるかと思いますが、超久々の公式サイト~→http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/ 各ページ一応なんとか情報更新したので、お暇な時にでもご覧下さい。冬コミの新刊予定とかも一応書いた…一応……。
 友達にサイト作成頼もうにももはや12月であるため、こりゃー1月まで無理だわと判明ッ……つーかもう12月だって3日も経過してるんですよ……ッ……こわい…時の流れが怖い……っ……し 仕事しつつ、同人誌作る……お゛お゛……
