 引っ越しして以来、自力で接続ができずに放置状態だったDVDプレーヤーをやっと接続しました。カスタマーセンターのお姉さんはえらいなあ…毎日毎日、「日本語は通じてるんだけど意思の疎通には至らない」レベルの機械音痴にものを教えてるんだもんなあ……つーかね、接続のケーブル挿す位置、間違ってたわ…そもそも入力と出力を間違えてたわ…その問題を直視したくなくて一年半放置したわ…DVDはパソコンで見てたわ……録画は端からあきらめてたわ…なんのためにDVDプレーヤー買ったのかッ……でも今日からは見られるお!ヽ(´▽`)ノ
 ゲラを見つつ加筆するところ考えつつサイトを直そうと四苦八苦していたらつらくなってきたので、街で見かけた柔らか銀行のお父さんのそっくりさんを貼るお。ゲラはいいなあ…紙だもの…紙は取り扱い説明書が要らないんだもの…。そーいえば前に「FF10は神ゲームだったよね」と逢坂さんに話したら、「わたしの友人が、水戸さんがRPGをプレイできることに驚いていました」と言われますた。ばっばかにするなああっ!!ヽ(`Д´)ノ プレイはできる!!ヽ(`Д´)ノ プレステを接続したら画面が映らなくて電気屋呼んで、リセットボタンを押せばよかっただけのことだったのに出張料金5000円取られたことはあるけどプレイはできる!!ヽ(`Д´)ノ なんで電気屋呼んじゃったんだろうねえ…カスタマーセンターに電話したらタダだったのにねえ……

CA7ZA7I9.jpg
スポンサーサイト
