CAQJOV0T.jpg
リンゴとじゃがお。写真撮ったら「はっ!! こんな所にまでマスコミが!?」って顔して引きこもった。でもすぐ出てきた。

CAFW96XO.jpg
 忍者でびでびくん。カメラを向けると顔面に向かってダイブしてくるので、こーゆー写真撮りにくいです。うちの子たちは行動と性質がブログ向きじゃないいいいいっヽ(`Д´)ノ S木さんがうちにでびたんとじゃがお見に来たんだけど、でびたんがS木さんの指を流血するほど噛んだっΣ( ̄□ ̄;) 普段は噛んだりしないいい子なのにどうして!? 人見知りして緊張してたの!? って思った直後に自分の体中の傷跡を見て、「……あ、普段もけっこー噛んでたわ」と思い出した。飼い主の脳内では、そのよーな都合の悪い事実はすべてなかったことになっています。恋する乙女の脳内と同じです、たとえ相手が毎回毎回遅刻してきても「それはなかったこと」、お金貸して返ってこなくても「それはなかったこと」、よく考えたらそれは恋する乙女であると同時に学習能力のない人だ…鳥頭だ……三次元の異性に対してそーなると被害甚大なので、そーゆーのは二次元の異性か動物に対して発揮させるといいお!ヽ(´▽`)ノ
