 家族が子供連れて遊びに来たので、サンプラザの上のレストラン(日本料理なかの)でごはん食べたのですよ。子供向けにはお子様ランチがありますよってメニュー出されたのでそれ頼んだら、なんかもう見た目からして超美味しそう。和食の店なのに洋食のお子様ランチだったんだけど(もしかしたら隣の121ダイニングから運んできたのかも?)、子供が残したの一口食べたら、「うまっ!? 何これうまっ!!Σ( ̄□ ̄;)」ってびびるほど美味かった……。
 いやあそこのお店は大体なんでも美味しいけど(大人はしゃぶしゃぶのコース頼んだ)、なんだこの伏兵的な美味さは!! つーか子供連れて行ったことあんまりなかったから、お子様ランチがあること自体今日初めて知った。メニューには書いてないし。牛ヒレ肉のステーキ(ハンバーグに変更可)、海老フライ、オムライス、フライドポテト、ウィンナーという定番メニューなんだけど、ステーキとオムライスの美味さがハンパなかった……あっ朝倉さんに食べさせたいと思ったッ…(朝倉さんは卵・オムライス好き)(そこで二次元キャラを思い浮かべる自分の人生はそれでいいのかという問題は置いておく)  食べたいー次も絶対お子様ランチ食べたいいいいいい!!!!ヽ(`Д´)ノ しかも次は子供の食べ残しじゃなくて全部食べたいいいい!!ヽ(`Д´)ノ(大変大人げない発言)  しかし大人だけで行って、頼めるわけないじゃないですかお子様ランチとか!! 下戸ってだけでもちょっと恥ずかしいのにその上お子様ランチって!! 人生いろいろ捨てて来たとしてもそれはちょっと捨てられない見栄とか体裁ですよ!!ヽ(`Д´)ノ でも食べたーいーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
 数多い甥っ子姪っ子の中に今ちょうど赤ん坊がいるので、あれをダシに使うことに決定。「あ、この子にはお子様ランチを」って何食わぬ顔して注文して、「食べられないの? しょーがないなー」言うておばちゃんが食っちゃる!!ヽ(`Д´)ノ まだ歯もろくにはえてないから、最初から食べられるワケないんですけどね!ヽ(´▽`)ノ しかし問題は、赤子とその保護者はちょっと遠くに住んでいるため、滅多に都内に来ないということです……。
 誰かー子供貸してー!!ヽ(`Д´)ノ
