 はっちゃん(実家のお犬様)が今日入院なのですよ…なのでなんとか今日の終電までには実家に帰って、明日の午前中ははっちゃんといたいのですが(午前中母親が留守だから)、おっ終わるかっ終電までにこれがっ……これが終われば一応年内分は終わるから(発行延ばしちゃったものもあるので厳密には全然終わってないのですが…)、そしたらはっちゃんに会いつつサイト直したりしたいですってずっと言い続けて何ヵ月経っているのかっ……て言ってる間に年内分の特典小冊子のショートの〆切が過ぎているという電話来たあああああっΣ( ̄□ ̄;) いやっショートは平気短いからっ……

 はっちゃん、先週末に急に呼吸困難ぽくなって、母親が病院に連れて行ったら喉にポリープができているらしいのです。今日は麻酔して喉の組織を取って病理検査してもらうらしいんだけど、麻酔って、全身麻酔なんだよね…なんかもう心配で情緒不安定になってやばすーしかしそういう時こそちゃんと仕事しろーorz 
 メールのお返事滞っていてすみません、今週中にはもう少し落ち着くと思うのでそしたらまた!
