2007.07.18 弾切れ
 もっとお猫様の写真を送ってくれと姉に催促したのですが、被写体はすでに弟の家に持ち帰られてしまったとのこと、しばらくどーにもできません。「じゃあはっちゃんの写真を」と言ったら「あいつ写真嫌いなんだよ」言われました。…あーそうだった、はっちゃん写真嫌いなんだった。つうかはっちゃんあんた嫌いなもの多すぎじゃないですか!? 前にわたしがケータイのカメラ向けた時も、「や、俺今プライベートだから、ほんとやめてくれる? 事務所通してくれる?」みたいなリアクションで化粧台の下に逃げた。ちょっと人気あるからっていい気になるな! 嘘ですいい気になってもいいから写真撮らせてください。基本的にこんなん↓しか撮れません。

070626_222125.jpg

 
 これじゃあ犬なんだかウサギなんだかもよくわかりませんが、拝むと何かいいことがありそうな気がします。
スポンサーサイト