大変です! 本日発売のスーパージャンプにて、朝倉さんが 魔 法 使 い であることが公式に発表されました!!!  現代の魔法使いに関する文献は、こちらが詳しいかと存じます→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3557887.html

 いやあの朝倉さんに関しては前からそれらしき記述があったよーな気もしてたんですけど、目を逸らしてた。わたしが目を逸らしてた。
 魔法使いであることは(朝倉さんがウソをついていなければ)確定なんですけど、朝倉さんの場合怖いのは、処女であるか否かは 未 発 表 であるということです……こっこわい……最近はあれですよ、青年誌だって油断できないんですよ…!! ベルセルクのガッツとグリフィスを見ろ!! ヘルシングのアーカードを見ろ!! あいつらみんなDTなくす前に処女なくしてるんですよ!! しかもグリフィスなんか援交ですよ!! 取引の規模がやたらでかい援交ですよ!! あっもう一人いた、バンコラン!!(パタリロは一応少女漫画ですが) バンコランもある意味、魔法使いだよな……しかもその理屈でいくと、初体験の相手はパタリロのママなんですよ…いやマジで……友達のお母さんが初体験の相手って、ちょっとやだなあ……実際ありそうな話でやだなあ……それはともかく、DTより先に処女を失った魔法使いは接触恐怖症という属性を持ちやすいんですけど、あっ朝倉さん……接触恐怖症って言って……た……なのに辻くんにだけは積極的にベタベタするんだよ…最初は肩を抱く程度の接触だったけど、五巻では遂に、抱きしめたよ……こわい…こわいよ……朝倉さんの身の上に、何が……ッ

 それはそうと辻くんは、先輩刑事に「ちょっと襲わせろ」ってちゅーされそうになったり、警備会社のテロリストもどきには男体盛りにされたり、朝倉さんからは明らかな性的扱いを受けたりしています。辻くんはもしかしたら頑張ればジルペールになれるんじゃないかな。朝倉さんがふとそんなことを思いつき、「辻くんはあれだな、頑張ればジルベールになれるんじゃないかな」「なんすかジルベールって」「はいこれ」(風と木の歌を手渡す朝倉さん)  一読した辻くん「……ああ、そーすか」あとはひたすら朝倉さんから目を逸らし、ケータイをいじり続ける辻くん。そんな二人のワンシーンがあればいいのに。
スポンサーサイト