image0019.jpg

 逢坂さんからもらった写メ。撮影者は逢坂さんのお母さん。何が……一体何があったのか、このお猫様の身の上にッ……
 ていうか神社で飼われていて、大変なお年寄り猫様らしいっすよ。年を取っただけでお猫様はこのようになるのかっ!? 懐かしの「くしゃおじさん」を思い出した。

091029_104032.jpg

091029_104047.jpg

091013_142646.jpg
 
 そんでこれはでびたん三連発。じゃがおは、写真撮る前にそろっと背中を撫でたら猛烈にショックを受けて引きこもった……。

091025_173629.jpg

 そしてこれは、Jガーデン時に泊まりに来たしいにゃんたんとばみれさんを連れて行った筑紫屋。筑紫×笹塚(と言いつつ笹塚×筑紫のよーに見えるw)しいにゃんたんの聖地。「筑紫ですね! 筑紫ですね!」って喜ぶしいにゃんたん。この店ジャンプとモーニング置いてあるから、うっかり買い逃した時便利だお!
