2009.10.24 明日のJ庭
 取り急ぎ明日のJガーデンのお知らせです、新刊はないです、案の定仕事終わってな  い  orz
夏コミの新刊「Mixture8」を再版したので、その他の在庫とともに搬入してます。詳しくはこちら
http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/mysite3/event.html Mixture8は、「女王蜂」「子供はなんでも知っている」「優しいその指で酷く」の番外編読切を収録しています。スペースはM17です。「逢瀬の迷子」のアニメイトさん用のPOP(裏に直筆メッセージつき)があるので、それ飾ろうかなーと思います、見逃した方はよかったら見て行ってくらさい。
 それでは明日!
