でびたんのおやつやごはんを通販で買ったら、アメリペットの乳酸菌サプリメント「大好きさん」の試供品がついてきたからじゃがおにもあげてみますた。これまたもの凄い食いつきですた。じゃがおは、昆虫用ゼリーとかなんかそういう、サプリっぽい物が好きだったのかっΣ( ̄□ ̄;) もっと早く気づいてあげればよかったなー。動物用サプリって、あんまり食べてくれないイメージがあったから今まで買ったことなかったんだよね。じゃがりこ様にもこういうの食べさせればよかったなあ。ていうかじゃがりこ様、自然食の中で色んな種類を~と試みていたらそれだけで太っちゃって、他におやつをあげていいものかどうか悩んでいるうちに寿命が尽きちゃった的なorz あれからわたしはますますナーバスになり、動物に触る前に手を洗い、触った後にも手を洗い、台所を常にキッチンハイターで消毒し、野菜は無農薬だからよく洗い、しかし水道水で洗ったらトリハロメタンとか付着するんじゃないの!? 意味なくない!? と悩み、しかし自分が食べるラーメンは普通に水道水で作り続けているのでした。人間はトリハロメタン如きじゃ死にませんよ。腕の一本くらいもげても人間は死にませんよ(痛いから絶対やだけど)。ある意味人間賛歌。
スポンサーサイト