FC2の広告が、空気とわたしの心を読んでくれたのか、臭い広告じゃなくなった。でも白髪は余計。白髪などないっヽ(`Д´)ノ さらに空気と心を読んでほしいものです。下の広告をスイーツっぽくするために、おまじないとして一日一回「スイーツ」って書くことにする。こういう決意は三日と続かない気がする。
 あまりにもげんこうが(以下略)なので、やっぱしサイトは友達に作ってもらうことにしたッ……なんのためにビルダーを買ったのかよくわからなくなったッ……orz  
 癒しのえなりじゃがお。ひきこもりなのに、ヒマ種を差し出すと手に襲いかかってきて強奪していくので怖ろしい。一ヵ月経っても懐かないので、もうそれは彼の個性なのだとあきらめて受け容れることにしましたよ。ケージを汚すのも個性。おやつの果物を砂場に持ちこんで台無しにするのも個性。あれですよ、わたしが子供の頃、大人がよその子供を評して「個性的なお子さんですね」って言う時は、絶対に目が笑ってなかったよ。個性ってつまりそーゆーものですよっヽ(`Д´)ノ でもじゃがおはいいの、人間じゃなくてネズミだからっ


「ここが俺の最後の牙城。糧食は入り口に置き、速やかに立ち去れ」とじゃがお閣下が仰せです。
CA309SUN.jpg


玉体御自ら斥候にお出ましになられるじゃがお閣下。臣下の祈りも虚しく、着々とお太りになられております。
CAANPTGU.jpg
スポンサーサイト