2009.09.17 逆襲のFC2
 FC2の広告が、便臭から変わったと思ったら今度は「おならの臭いを吸収する下着」に変わっていた。いつまで続くのこのシリーズ。もうそろそろ本当にかんべんしてください、わたしは一応、元は「お耽美」って称されていたジャンルに棲息してるんです、お耽美からはだいぶ離れた小島に漂着してる気もしますけど一応そういう心意気だけは残してるんです、もうほんと堪忍してください。

 それはそうとちょっと前に、友達が引っ越すからーって83年から86年頃の花とゆめとLaLaと少女コミックの雑誌をくれたのね。すっすごいよーっ日出処の天子とか風と木の歌が連載されてるよーっ!! 終電逃して泊まってった友達が朝まで読み耽っていた。前からちょっと思ってたけど、太子ってもしかしてだめんず萌え?? 毛人がひどいへたれ攻であることにわりと最近気づいた。わたしが攻なら迷わず太子に行くのにーとかあの頃と変わらず思った。元祖魔性受・ジルベールは最近のBLにはいないタイプで逆に新鮮です。わたしがジルベール的受を書いたらあれですよ、別に特に葛藤とかせずに男を渡り歩いてパトロンにお金出させて起業して、人生の最後は高級老人ホームで迎える、そんなジルベールになりますよきっと。そんな21世紀魔少年はどうですか。あと83年くらいの花とゆめに掲載されていたパタリロで、よくネタにされていたあの編集さんは今あそこにいるあの編集さんかあっ。人に歴史あり。
