CAE5WL0Z.jpg
 天城れのちんのコミックエッセイ「正直売れたい。」の見本誌が届きましたよヽ(´▽`)ノ(正式発売日は10日) てか表紙の絵がやまね先生である事情も本の中に描かれている(笑)旧ビブロス父さん(あえて誤変換)の内輪話も描かれている(笑)、生々しい印税事情が伏せ字に変わっていたのがやや残念、天城さんだけでなく担当さんも体を張った一冊になっていましたよ! わたしも一回だけ、子安さんとボイキャラギャルズちゃん(当時)たちのボイスきゃらびぃというウェブラジオに参加していて、その時の様子を書いたエッセイが再録されているのですが、うん、赤裸々だな!ヽ(´▽`)ノ お互い顔も晒してるしな!!ヽ(´▽`)ノ ビーボーイゴールドに掲載された時、顔写真載ってるのすっかり忘れてて、担当さんから「すみません、言うのを忘れておりましたが、あれも再録されており……」言われたけど大丈夫です、一旦雑誌に晒した以上はもう手遅れだから!ヽ(´▽`)ノ なんか怒った顔して写ってますけど決して怒ってません、シロートは緊張するとどんなに楽しくても表情筋が固まって笑えなくなるだけです。よく目を凝らして見れば、口元が無理矢理微笑んでいます。れのちんは美人なのに、美人というアイデンティティをすべて擲っているのが微笑ましいです。わたしがれのちんを見るたびに、心の中でそっと「ドナドナ」を歌っていたことはここだけの秘密です。ワールドワイドウェブですけど150人くらいしか見てないし。
 そんな天城れのちんのサイン会が、今週土曜日に池袋アニメイトで開催されるそうです。げ げんこうが終わってたら、冷やかしに行きたいッ……↓
http://www.b-boy.jp/hotnews/uretai/index.html
スポンサーサイト