 えなりのケージが常にくさいので、ふと思い立って木のおうちの中を見てみたら、えなりはそこですべての用事を済ませていました。すべての用事=大便・小便・食事・おやつ・睡眠。昼間あげたミカンがもうないなーどっかに隠したのかな? と思って見てみたら、木のおうちの中でおしっこまみれになっていたッΣ( ̄□ ̄;) しかもえなりはそれを、まだ食べる気満々でした。取り上げました。そして木のおうちを食器用洗剤で洗い濯ぎまくって天日に干しました。それでもまだくさいのがすごいわっΣ( ̄□ ̄;) 
 えなりは大事な木のおうちを取り上げられて、ケージの中をぐしゃぐしゃに掻き回して怒ってました。「俺の部屋勝手に掃除すんなって言ったじゃん!!ヽ(`Д´)ノ」とかきっと思ってるえなり。異様に勉強のできない小学生男子の机を、忠実に再現したえなり。給食のパンを机に隠して、青カビ生やすのは基本ですよね。じゃがりこ様はやっぱり姫だったんだなあ。おしっこは砂場でしかしなかったし、うん●も決まった場所でしかしなくて、干し草の匂いしかしなかったもんなあ。その分、人の顔を見れば「お外で遊びたいの、お外に出して!ヽ(`Д´)ノ」って要求は激しかったですけど。えなりじゃがおは基本引きこもりなので、お外に出すと激しく戸惑って脱糞します。洗ってもまだくさい木のおうちを返却したら、即行で引きこもってました。じゃがりこ様はお客さんが来ると「お外に出して!」って近寄ってったけど、えなりは客の顔を見た途端に木のおうちにダッシュで逃げ込んだ。けど、ヒマ種で釣ったらまんまと出てきた。
スポンサーサイト
