数日前に日記に書いてた「大黒市場」って間違いですよ、正しくは「黒門市場」ですよっΣ( ̄□ ̄;)(地元大坂より逢坂さんからメールがっ) いや大黒さんのほうが縁起がいいかと思ってさ!(巧い言い訳のつもりか) あと、「それはともかく先日チャットで、ばみれさんとしいにゃんさんとチャットしてて、」っていくら初めてのチャットが楽しかったからといってもチャットチャット重複しすぎと後に思いますた! よろしくない日本語です。あと、「朝方」じゃないよね、「朝型」だよね……。
 さらに古い話で恐縮ですが、「女王蜂」で、「雌犬」に「ビッチ」ってルビを振ったのは実はわたしではないのでした。あれ? わたしゲラのこの部分にルビ入れたっけ?? しかしわたしには、雌犬をビッチと呼ぶ習慣はありませんお?(゜д゜) ?? 雌犬はめすいぬですよ?? (めすねこでも可) って本になった後に思いましたが、新城が如何にも洋語を使いそうなキャラだったのでママイキでGO。あれは誰の仕業だったのかしら。担当さんかしら。校正さんかしら。それはこだわりだったのかしら。
 それはそうとこれ

 びっちびっちしっとしっと言いすぎ。あとぶらっどくんびびりすぎ。
スポンサーサイト