 わりと最近ばみれさんに誘われて、チャットという技を覚えましたよ(つまりその時までチャットをしたことがなかったというすごい原始人ぶり)  平仮名入力だけどがんばったお!ヽ(´▽`)ノ作家歴13年、著書90冊、全部平仮名入力で書きました。俺……100冊達成したら、もういい加減ローマ字入力を覚えようかと思ってるんだ……(なんの死亡フラグなのか)
 それはともかく先日チャットで、ばみれさんとしいにゃんさんとチャットしてて、筑笹(笹筑)もいいなあという結論に達したので、つくささ(ささつく)もいずれ書きたいなあ! つくささ・ささつくはリバでもいいなあ!ヽ(´▽`)ノ  ていうか笹塚てんぱいは、警視庁のイケメンを全部喰ってるといいよ……等々力を除く全員がてんぱいに喰われているといいよ……お葬式でそれが判明して、みんなで気まずくなればいいよッ……「え、俺たち全員未亡人だったんだ……」「そして俺たち全員、兄弟だったんだ……」ってなるといいよ……!! あと石垣が先輩の子を宿していなかったのは、どう考えても不自然だと思います。奴ならばせめて想像妊娠くらいは気合いでしてくれると思ったのに……石垣の根性なしッ!!ヽ(`Д´)ノ  って連載終わってずいぶん経つのにいまだに思います。そんなサイトを作りたいのですが、相変わらず仕事が遅れてますorz……でもがんばりますお……!! 他に、砲雷長受も約束してるのにまだ書いてなくてごめん~(私信) 

 どうでもいいけどこの図→  orz…  尻から何か発しているようで嫌ですね。
スポンサーサイト
