大阪では色々とありがとうございました、夏コミの新刊は、今週末か来週頭くらいから、下記の書店さんで通販・店頭販売が始まると思います。ご希望の方はチェックしてみて下さいー。

アニメイト様
「MIXTURE8」(薔薇の名前・子供はなんでも知っている・女王蜂・優しいその指で酷く・各番外編)

快適本屋さん
「MIXTURE8」
「俺はショタにも対応する男ですよ!? 24才だけど!」(ねうろ・笹石)

リブレット様
「俺はショタにも対応する男ですよ!? 24才だけど!」

K-BOOKSキャラクタークイーン様
「俺はショタにも対応する男ですよ!? 24才だけど!」

 そんな感じでわたしの夏が終わりましたよ。大坂ではまた逢坂さんに会ったので、14日にじゃがりこ様に噛まれた傷を見せてもらいますた……。14日はまだじゃがりこ様ちょう元気だったので、いつも通り夜は部屋で遊ばせていたのね。じゃがりこ様は一度外に出ると30分はケージに帰りたがらないので、「わたし風呂入ってくるから、じゃがりこ様がケージに帰りたがったら適当に戻しておいてー」言い残して風呂に入り出てみたら、じゃがりこ様はまだ外にいたッ……いつものダンボールの隙間で居眠りをしていたッ……逢坂さんも「じゃがりこ様につられて、船を漕いでしまいました」って、ごめんちょうごめん、適当なところで掴まえてケージに帰してもOKって言い添えるの忘れて…た……逢坂さんは30分ずっと、ダンボールの前で正座して見張っていてくれた模様……ッ……。しかもそのあとケージに帰そうとしたら、じゃがりこ様が逢坂さんの右手を血が滲むほど噛んだッ……Σ( ̄□ ̄;)  「ちょ、ごめんっ、1センチくらい床から手ぇ浮かせてみて! そしたらじゃがりこ様、力尽きて離すから!」って実践してもらっても、じゃがりこ様は根性の女だったため、しばらく逢坂さんの右手指にぶらさがっていた……しかもやっと離してくれて、ふう、って思った逢坂さんが再び逃走しないように左手を差し伸べたら、左手にも噛みついたッ……Σ( ̄□ ̄;) ちょ じゃがりこ様、逢坂さんはキリストじゃないんだから右手噛まれたら左手もって、そんな法則はないいいいいい!!Σ( ̄□ ̄;)  ごめんまじごめん、と思いつつ22日に手を見せてもらったら、傷口がほとんど消えていてがっかり……いや嘘です、わたしが噛まれればよかったのになあと思ってしまったのッ……orz わたし傷の治りが結構早くて、わたしの体にはもうじゃがりこ様に噛まれた思い出の聖痕がないのッ……orz(六月に野良猫に引っ掻かれた疵痕はいまだに残ってるんだけどねえ……あ、でも今見たら殆ど消えてる) 

 そんな傷心も、二日ばかし家を空けて少し癒えて、と言いつつホテルのそばの大黒市場で大量のハムスターやデグーを見てまた耐えきれなくなり、つい………


CAEAT12W.jpg

 
 買ってしまった……飼ってしまった……今日、じゃがりこ様を買ったのと同じ近所のペットショップで……今度は、じゃがりお様(性別・王子)なの……呼びにくいから「じゃがお」でもいいかなと思っている……。

 ところでじゃがおたん、生後一ヵ月ってことだけどすごく小さく見えます(じゃがりこ様が巨大化してたせいもあるかも)  そいで、まだヒマワリの種とかペレットをよく食べられなくて、小鳥用の粟玉をあげるように言われてるのね。でもじゃがりこ様は、同じ生後一ヵ月という触れ込みでうちに来た時、すでにヒマワリの種とか固いフードをバリバリ食べていた。……ということは、やはり、じゃがりこ様はうちに来た時点で生後二ヵ月くらいだったのか……!? 実はそれ前から人に言われてて、確かに一年半前の写真を見ても、じゃがりこ様、明らかに大きいんだよねえ……。でも、それだったらわたしが思っていたよりは少しだけ長生きできたってことだから、むしろうれしいです。つーかうちの近くのペットショップ、おばあさんが昔からやってるお店なので、色んなことがアバウトな気が……。「ハムスターには水を飲ませなくていい、水分の多い野菜をやればいい」ってそれはちょっとっΣ( ̄□ ̄;) たくさんは飲まなくても給水ボトルはつけないといざって時脱水症状にッΣ( ̄□ ̄;) とか、色々不安になりますよ。

 ところで、以前笹石やキスDOのgifアニメを作ってくれたもどるのさんに、キスDOキャラの新しいgifアニメを作ってもらったので、それ公開するためにも近々サイトをいじりたいッ……し 仕事を進めつつがんばるッ……
 今、ケータイに写真送った友達(R子さん)から、「じゃがり男、えなりかずきの10才当時の顔に似ている」との感想が来た。世渡り上手で愛想もいい、妙に世慣れた子供、えなり。
 うれしくない!!ヽ(`Д´)ノ じゃがり男は性別・王子!!ヽ(`Д´)ノ えなりは明らかに王子ではないッ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト