以下反転します

 じゃがりこ様が、さっき(昼の12時頃)亡くなりました。一年六ヶ月と短い間でしたが、とても可愛かったです。ていうか、ゆうべおかしいと思った瞬間に夜間救急で点滴か注射をしてもらえば助かったかも知れないので、わたしのせいで長生きさせられなかったんだと思います。朝なんか待たなければよかった……。
 15日にハムスターに詳しい病院で診てもらった時は、目が腫れてる以外は特に異常がないって言われたんですけど、体重が急に減っていたのが気にはなっていたんですよね。でも、「年を取ったら体重が減るのは当たり前だし、今でもちょっと太りすぎなくらいだから」って言われて「そうかなあ」って納得しちゃったんですよね……あの時は普通に動き回っていたし、水もごはんも食べて尿も出ていたから目以外はあまり心配してなかった。それが敗因だったというか、昨日の夜、急いでもう一度近くの病院に連れて行けばよかった……。
スポンサーサイト