はっΣ( ̄□ ̄;)と気がつくともう前日ですよ! 夏コミ最終のお知らせです。といっても特に新しい情報とかはないのですが念のため~

8月14日(金) 東5・ぺ・38b サークル名『Rosetta』 ねうろ・笹塚×石垣
新刊「俺はショタにも対応する男ですよ!? 24才だけど!!」
hyousi2_mihon.jpg
表紙・ばみれ様(ありがとうございます!)。内容は、石垣がショタになって先輩が色々人道的に葛藤して、でも結局石垣のかわゆさに流されていたり、逆に先輩が19才になって24才の石垣に「ちょ、何これ24才って、あり得ない、俺の嫁かわいくね?」って心密かに噛みしめていたりするバカラブい本。
 他・既刊の在庫は「対象α衝動β」と「拘束D」の二種類です。この日はねうろ本のみの販売です。

8月16日(日) 西1・れ03ab サークル名『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』
新刊「Mixture8」…『薔薇の名前』『女王蜂』『子供はなんでも知っている』『逢瀬の迷子』番外編。内容については8日の日記にちょこっと書いてます。既刊在庫、笹石本も含めて全種類搬入してます。既刊についてはこちらをご参照下さい→http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/mysite3/event.html
 
 新刊はいつも通り書店さんに委託します(今回ちょっと少なめなので、全部の書店さんには出せないかもしれませんが、買えないってことはないと思います) 大阪も参加します。

 それでは当日まで、皆様お気をつけてお過ごし下さい。わたしはとりあえずヴィダーインゼリーを12個買って凍らせた~(友達にあげる分も含む・一人で12個飲んだらきっとおなか壊す) コミケ会場で飲むフローズンヴィダー(勝手に命名)は最高ですよ!ヽ(´▽`)ノ ペットボトルは三本凍らせた~(三日間参加用・一日に三本も飲んだら以下同文)開封時に絶対膨張して溢れるからタオル必須!!ヽ(`Д´)ノ あとはお弁当用にパンを買ったら完璧だ!ヽ(`Д´)ノ 菓子パンや調理パンはやばいけど、クロワッサンとかならなんとか腐らないし!ヽ(´▽`)ノ コミケ歴戦の勇者なら誰でも知っているとは思いますが、水分補給大事っすよ、脱水症状予防にはスポーツドリンクとヴィダーインゼリーを凍らせていくといいですよ! おでこや首筋に当てるとちょう気持ちいいし栄養も採れますよ! 保冷用バッグは100円ショップでいいのが売ってるお!ヽ(´▽`)ノ  ってこれ毎年言ってる気が……新刊入稿した後にこーゆー準備してる時ってちょう幸せ……あとは適度に曇っていることを祈るのみですよ。
